はじめに

ここへ来てくださったみなさん、ありがとうございます。

インターネットでお小遣い〜?
はぁ〜?って感じですよね。

実は私も始める前はそうでした。
インターネットって気になったものを調べていくだけでいいですものね。
TVの情報やニュースをインターネットで調べて情報を得るっていう考えが普通ですからね…。

でも、もしそのインターネットでお小遣いが稼げたらどうですか?
正社員の給料みたいな数十万をインターネットで簡単には難しいかもしれませんが、地味にコツコツ貯めていけば本当に「お小遣い」程度の1万や2万はなります。

『安全なのか?』『怪しくないか?』などの気持ちもあるかと思います。私もそうでしたから…
そんな人のために私自身が実際に試してみて、良かったところを紹介しております。



お小遣いが稼げる種類としては以下のようなものがあります。

メール受信

メールを受信して、URLのクリックなどを行いポイントを貯めます。
ポイントが貯まると換金できます。
私が最初にはじめたサイトもメール受信するタイプでした。


アンケート

メールやサイト訪問でアンケートの依頼が来て、回答することにより
ポイントが貯まり、謝礼を受けることが出来ます。
高額ポイントがもらえるアンケートも来ますので、貯まるのは早いです。


サイト訪問

サイトにほぼ毎日ログインすることによりポイントを貯めることができます。
ポイントが貯まると換金できます。
訪問型は毎日確実なポイントになるので貯まりやすいです。


まずはこの上3種類の『メール受信』『アンケート』『サイト訪問』から
初めてみるといいかもしれません。
以下の3サイトはまだまだ先でも全然大丈夫です。

懸賞応募

懸賞に応募して当選を狙うものです。
確実な収入ではないかもしれませんが、ポイントを貯めることが出来る懸賞サイトもあります。
当たれば儲けモンですよ〜。



バナー広告

広告主サイト(マーチャント)と提携を申し込み、ホームページや
メールマガジンに掲載し、売り上げにより報酬を得ることが出来ます。
ホームページなどを運営してる方や、
これからやろうと思ってる方にはお勧めです。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO