TOPページ
 ┣はじめに
 ┣初めての人
 ┣準備するもの

ネットで稼ぐコツ
 ┣メール受信のコツ
 ┣アンケートのコツ
 ┣サイト訪問のコツ
 ┣手助けツール
 ┣サイトマップ

ネットで稼ごう☆
 ┣メール受信【2】
 ┣日本語リードメール
  ┣リードメール【2】
 ┣アンケート
 ┣サイト訪問
 ┣懸賞応募【2】

 ┣リードメールって?
 ┣必要なもの
 ┣リードメールのコツ
 ┣リードメール一覧

アフィリエイトで稼ぐ☆
 ┣バナー広告

 ┣リンクについて
 ┣アクセスアップ

     BBS
  メールフォーム



  初めての人


まずお小遣いを得るためには登録をしないといけないですよね。

でも、PCのE-mailアドレスはあんまし使いたくないなぁ

ってかたは、フリーメールを使うとよろしいでしょう。



Yahoo!japanの右側のメールの部分にある「メール」で
Yahoo!JAPAN IDを獲得してメールアドレスを得れば終わりです。

メールボックスの容量は100Mと結構大きいので、残り容量を気にせずメールの確認ができます。

ほかに、迷惑メール対策、ウイルス対策を整えているので利用しやすいですよ。



もう一つとして、MSN JapanのHotmailです。

MSN Japanの上部、「メール」で「新規登録」すれば完了です。

メールボックス容量は、Yahooより大きい250Mです。

こちらも迷惑メール、ウイルス対策を整えているので安心してメール確認ができますよ。




上記の二つのフリーメールを多様すれば、固定PCアドレスは使うことは無いかと。

使い方としては、Hotmailで登録できないときはYahooを・・・
Yahooで登録できないときはHotmailを・・・
って感じが一番よろしいかと(笑

プライバシーマークがあるところは、固定PCアドレスを使用しても安心してできます。







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO